シドニー観光 2008.02.29
みなさん、こんにちは

今日は、市内のロックス地区に突如、
現れたおねいさんをUPしたいと思いますpc

私が紹介したいおねいさん、かなりの長身boutique
私の身長が170㎝、でもそのおねいさんは・・・もっと高くモデル並rouge
そして、悩ましげなポーズをとっていますkissmark
しかもピチピチなギャル、、、と言うよりピーチピーチsign02

な~んて、じらしてしまいスイマセンsweat01sweat01

はい、お待たせしました、どうぞup

PEACH2

ピチピチでありますが、正確に言うと。
ピーチで出来たおねいさんですvirgo

おねいさんの近くに寄ってみると、

ピーチでいっぱいsign01

ピッチピチです(笑)

「このピーチ本物」と疑い、
よく見てみると・・・一部痛んでる部分を発見eye
PEACH3
ですが、本物ではないようです。さすがに本物は難しいですよね。
PEACH1
このおねいさん、観光客の人気者shine
どうですかおねいさんと一緒に記念写真なんてcamera


hiroko

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...