ショッピング 2011.07.07

シドニー通信 街ブラ 

~木曜日はショッピングナイト編~


おはようございます。


本日のシドニーは晴天、少し風強しなり。寒い


今日は金曜日、週末の予定はお決まりですか?


さて、本日のシドニー通信は木曜日のショッピングナイトです。


日頃のシドニーのお店の営業状況はというと、、、


大体のスーパーが深夜0時まで営業、

24時間営業のコンビ二もあり、

チャイナタウンのレストランは夜遅くまでやっていたり、

パブなんかも平日から仕事帰りのサラリーマンズで賑わっています。


でも、洋服屋さんなどは、やっぱり17時頃で普段はしまってしまいますが、

木曜日だけ特別に21時まで営業のショッピングナイトとなります。


昨日は、仕事を早く終らして買い物に出かけました。


最近、シドニー&メルボルンにopenした日本でも人気の『ZARA』。

連日超満員で、入り口にはセキュリティーのおっちゃんまで立っています。


昔からopenしている日本の『ZARA』からヘルプスタッフも借り出されていて、

昨日は日本から来ているきれいなお姉さんの店員さんとおしゃべりもできました。


毎日たくさんの来店でとても忙しいそうです。



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

ちょうどバーゲン中だったので、激安アイテムをゲッツしたところで、知人と合流。

小腹が空いたので、ウエストフィールド内にオープンしたばかりの

フードコートへ。


こちらのフードコート、お洒落な造りと、各国の食事、デザートが楽しめて、

テンションあがります



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

好きなフルーツを選んでオリジナルジュースにしてもらえるジュースバー



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

オーガニック食材にこだわったヘルシーフード『iku wholefoods』



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

和食定食もありますよ。



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

好きな麺を選んでパスタ!



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

パスタと一緒にハムと美味しいワインをカウンターで楽しめます。



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

今日の私のチョイスは、野菜不足解消のために、

たっぷり野菜とピタパンにしました。


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

こんなユニークはtakeawayバックにはいってきます。

H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

中身はこんな感じ↑。

たくさんのサラダと、野菜でできた野菜ボール。


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

そして、友人はこちらの飲茶で有名な『din tai fung』の

チャーハンセット。マンゴープリンも追加で注文。


特別に盛り上がる一週間に一度のショッピングナイト。

木曜日っ!!

覚えておいてくださいね~


ジャッキー


*******************

来たる9月18日は、シドニーマラソン!


シドニー支店が全力でサポートします!!


詳しくは、こちら↓



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...