シドニー観光 2011.07.09

シドニー通信 街ブラ 


~玉の輿バー?編~


おはようございます!


本日のシドニーは晴天。スッカッときれいな青空です。


今回のシドニー通信は、


行ってきました!うわさの玉の輿?バー


『Water Bar』


世界のセレブが別荘を構えるWoolloomoolooにある

BLUE HOTELの中にあるバーです。


うわさでは、セレブが訪れるバーって事で

玉の輿バー?なんて呼ばれているとか、いないとか。


今まで知らなかったのですが、各誌で絶賛されるバーらしく、↓


『バー オブ ザ イヤー』

Sydney Morning Herald 


『ベスト バー』

Sydney Good Food Guide


『世界のバー Top 10』

Conde Nast Traveler


先日はテレビ番組でも取り上げられたらしく


http://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/110625/main.html


これは、行かねば!と早速女子会結成!!(+上司♂)

о(ж>▽<)y ☆


市内からはタクシーで行くのがお勧めです。

10分くらいの距離で、

入り口はこんな感じの大きな階段が目印。

有名なバーなので、タクシーのおっちゃんもすぐに分かってくれました。


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

階段を上がると大きな倉庫をお洒落に改装したような

本当に広い店内。


スーツを着たサラリーマンから、

マダム。

私たちのような初めてピーポーから

色んな人で賑わっていました。


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

天井がたかくて広々とした内装は

青と赤のライトで落ち着いた雰囲気。

個室風に区切られた席は、たっぷり仲間と会話が楽しめる空間です。


お勧めスポット満載のシドニーあなどれません


悪酔い禁物のお洒落で、素敵な大人のバーでした。


少しおめかしして行くのがいいかもです。


まだまだ穴場スポット目白押し!


次のシドニー通信をお楽しみに


ジャッキー(^O^)/


 

*******************

来たる9月18日は、シドニーマラソン!


カモン!!


詳しくは、こちら↓



H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...