こんにちは。留学デスクグルメちふです。happy01

今日は日曜開催のマーケット"Marrickvill Market"で食べた美味しいものをご紹介します。

Marrickvill(マーリックビル) Marketは市内中心からバスで約25~30分で乗り換えなしで行くことが出来ます。bus428番bus

ただバスはアナウンスがないので、乗車した時に「Marrickvill Market 前のバス停(Addison Rd)に着いたら教えてね」ってドライバーさんにお願いしてみて下さいね。

O0800106713125820567

マーケットが開催されているのはADDISON RD CENTRE(アディソンロードセンター)です。

O0800106713125827568

Addison Rd のバス停で降りればマーケットが見えるのですぐに分かります。
(市内中心からバス428番でマーケットに向かった場合です。)eye

O0800106713125821508

奥に進んでいくと、オーガニック野菜・肉・魚・チーズなどのたくさんの食料品が一杯売っています。cherry banana apple
そして、これって売り物??shockと思うようなセカンドハンドを売っている店(倉庫かな?)も数件並んでいました。

O0800060013125821507

もちろん美味しそうな食べ物もたくさんあってlovely
大きなステーキが入ったステーキサンドイッチ・ケバブなどなど
ん~、何を食べようか迷ってしまう。。。coldsweats02

O0800060013125821509

全部のお店を見た後、この日のランチはキヌアサラダに決めましたsign03

O0800106713125823719

見るからに健康そうな、この“キヌアサラダ”
高たんぱく質の雑穀のサラダです。
ダイエットに利用する人もいるようですが、何より美味しい!
ビートルート(赤カブ)が混ざっているキヌアも入れ、3種類の味にマッシュポテトが乗って、なんと$6up
おなか一杯になりました。又、食べたい味です。good

おなかが一杯になった後は、野菜や果物・オーガニックの牛肉を買いました。
早速牛肉はこの日のディナーになりましたが、これも美味しかったですbell
満足・満足smilesmile

マーリックビルマーケットの詳細はこちらをご参照ください。
http://www.marketsnsw.com.au/marrickville-organic-food-farmers-market.htm

tulip
 tulip tulip グルメちふ tulip tulip tulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...