2019.02.15

こんにちは。シドニー支店のShinoです。

ついこの間NEW YEARの花火を見たかと思えば、もう2月も半ばですね。

まだまだ暑い日が続くシドニー。

やはりシドニーの夏といえばビーチです!

シドニーには地元のサーファーが多く集まり、観光客の間でも有名なBondi BeachやManly Beachがございますが、

今回は以前にもこのブログに登場したことのあるBalmoral Beachについて改めてご紹介致します。

1_2

Balmoral Beachはシドニーの北部に位置する高級住宅街モスマンにあります。

波が穏やかであるためサーフには向きませんが、シャークネットも張っているので

小さなお子さんがいらっしゃるようなご家族連れにお勧めのビーチです。

5_2

比較的小さいビーチですが、とても静かでローカル感を味わうことができます。

近くにはオシャレなレストランやカフェもあるので一日中過ごしても退屈しません。

今回私が訪れたのは水上にあるレストランTHE BOAT BEACHです☺

9

3_2

写真を見るだけでお分かりいただけるかと思いますが、とってもオシャレ!

まさに ”映え”ですね。

8

 皆様、こんなにオシャレに登場するエスプレッソ、見たことがありますでしょうか。

水上のレストラン綺麗な海を眺めながらコーヒーを頂くというとても贅沢な時間を過ごしました。

余談ですが、オーストラリアはコーヒー文化が根強い ”コーヒー大国” なので、どこへ行っても美味しいコーヒーが頂けます。

ミルクの量によって細かくメニューが分かれているのですが、私は覚えられません。

4_4

 フレーバーが豊富なアイスキャンディーも販売していました♥

今回お食事は頂かなかったのですが、ランチメニューもとても人気があるそうなので是非またお伺いしたいです。

3月にはシドニーにも徐々に秋が訪れると思われますので

残りの夏はBalmoral Beachでゆっくり一日を過ごしてみてはいかがでしょうか☺

【アクセス】

The Esplanade, Balmoral, Mosman, New South Wales 2088, Australia

シティから車で20~30分。

Wynyard駅からバスで約30分。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...