2020.06.10

こんにちはnote

日本は梅雨の時期でしょうか、季節はこれから夏ですね☆シドニーはますます秋の気候で、陽が出てないと朝晩は特に本当寒いですmaple

 

こちらはタウンホール前、平日のお昼の時間帯ですclover人は少ないですね。

Dsc_5255

日中晴れてると半袖やタンクトップで歩く人もたくさん!!ダウンを羽織ってる人もいれば、足元はビーサンの人も⁉ そう、体感温度の差が激しいんです。

街中や近所の公園cloverにちらほらと紅葉も見られましたmapleshine

Dsc_5227

Dsc_5228

予想外のナイスショットsmilegoodshine

Dsc_5256

シドニーの規制は段階的に緩和されてきて、そんな中、先々週になりますが久しぶりにバーケンヘッドのアウトレットモールに行ってきました(^^♪

日曜日だったのですが、規制緩和してお店が徐々に再開してきた中での日曜日だったので、駐車場に入るのに渋滞していて時間がかかりましたrvcardash(といっても5~10分位)

diamondBirkenhead Point Brand Outletdiamond

Dsc_5220

Dsc_5215

開放感のある非常に大きいアウトレットモールで、セール時は歩行困難になるほど混み合います。 いくつかまだ閉まっているお店もあり、フードコートの席は封鎖されていました。

 

モールの裏側??に出ると目の前はこんな感じですnote気持ちいい~gawkshine

Dsc_5223

全ショップの入り口は一か所に定められ、消毒液完備とレジの列にはソーシャルディスタンスを徹底した位置マーク、一度に入店できる人数にも規制がかけられていました(^^)

Dsc_5216

お店に入る為に並んでる人達の行列upを見てすぐ入店を諦め、列のないショップを見て回りましたshine服屋と靴屋以外はスムーズに見て回れましたねnotes

Dsc_5221

久々のショッピングモールでわくわくしながら練り歩くも、結果な~んにも買わずに帰るんですよねぇ。。。欲しいものとか目的があって行くのですが、結局全然違う物買って帰るって事ないですか❓❓私だけ。。。eye

何も買わなくてもやはりお出掛けは気分転換になりますし、どこかへ行くというウキウキshineした気持ちが、早く旅行したいなぁ~と感じますねhappy01heart04

 

HISオーストラリアでは、皆さんとシェアする#オンライン体験をテーマに、ZOOMを使った今だから出来る様々な体験shineを発信しています★

旅行の計画に役立つ情報が得られたり、興味のあるセミナーが見つかるかもhappy02goodshine

こちらから是非、探してみてくださいshine

↓↓↓

https://tour.his-oceania.com/top.php?ttgt=42

では、皆さま体調管理には十分お気をつけて、よい一日をsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...