2021.02.24

こんにちはhappy01

 

今回は2021年2月にオープンしたばかりのクラウンタワーホテルの紹介です。

シドニー初の6スターホテルともいわれている高級ホテルです!

ロケーションは再開発が進むバランガルー。

大企業のオフィスやおしゃれなカフェやレストランが立ち並びます。

 

最寄りはウィンヤード駅で徒歩10分くらいです。

フェリー乗り場も目の前にあります。

Crown1

 ホテルエントランスはこんな感じ

Crown6

モダンでスタイリッシュなつくりのロビー。

Crown2

思った以上にチェックインをしているお客さんがいてびっくりしましたeye

シドニー市内のホテルは閑散としていて、隔離ホテルとして使われていたりとしていて静かなホテルが多いのですが、やはり話題性のあるホテルですね。

ホテルの中には、日本食レストランのNOBUも入っていますnote

今回はTEA HOUSEというラウンジに行ってきましたheart04

Crown4

中国風の内装とインテリアが可愛いですlovely

Crown10

テラス席に行くと、シドニーハーバーが見渡せます。

Crown5

メニューには、アルコール類、軽食デザートがありました。

今回頼んだのは、インドネシアのコーヒー"Kopi"クリームを使ったデザートですshine

Crown9

高級ホテルで値段も高いのかな~と心配していましたが、グラスワイン$15~とおしゃれなバーと同じくらいの価格でした。

今回は見るだけでしたが、ゲスト専用のプールエリアや高層階のバーもあります。

カジノも併設はされていますが、まだオープンはしていないようです。

 

シドニーはクラウンだけでなく、高級ブティックホテルのWも建設中、続々と有名ホテルがシドニーに進出していますup

オーストラリア国内の方も、日本からのお客様も安全に旅行ができるようになった際にはシドニーに来てください~happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...