2021.03.02

2月27日(土曜)に開催された船上UNO大会happy02ship

 

Sample_001

クルーズ船のプライベートルームを貸し切って優雅にクルーズを楽しむのも束の間、、、

大会開始と同時に、船内では想像を超える白熱バトルにっっdiamondshine

 

みんな知っているUNO!(今回は国際ルールに乗っ取って行われました。)

参加された方達はUNOは久々!といった人がほとんどでした。

 

Sample_005

リーグ戦となり予選を通過した上位2名はセミファイナルへsign03

そこから上位2名は決勝へすすみますwinkscissors

Sample_006

豪華賞品をかけたガチバトルsign03

皆さんマジモードsign03

本気でやるから面白いsign03sign03

 

同じテーブルで勝負した方達はいつの間にか戦友にhappy01shine

初対面ですかeyesign02と思う程みなさん本当にフレンドリーでコミュニケーション能力が高いlovely

Sample_007

どのテーブルでも『ワァッ』という歓声が聞こえて気付けば運営側の私も叫びっぱなし!

(汗だくになって叫び最後は声が枯れました。)

 

参加されてる皆さんの、『UNO!!』と叫んだ時の笑顔や、カードが増えてちくしょーといった顔や何かを企んでる表情や、UNOを楽しんでいる様子を見れてとても嬉しかったです!

Sample_008

最後はプラベートデッキに出て皆さんで記念撮影happy01heart04

Sample_010

表彰式では上位8名様が豪華景品を手にしましたshine

そしてプチ景品をかけてジャンケン大会と大盛り上がりhappy02

最後、素敵な参加賞はご参加頂いたみなさまにheart01

お客様より、既に第2回大会開催を希望するお声も多数頂いております!

 

またHISで、わいわい楽しく過ごせて元気になるような企画をした際には、是非みなさまにご参加いただけましたら嬉しいです(^^)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...