2021.03.09

みなさん、こんにちはpaper
もうすぐ日本は春休みですね!
宿題もないし、春休みはどこかへ行きたーいhappy02wobblysad!!!
そうだよね。せっかくのお休みだからどこか遠出もしたいよね。。。

というお子さまのご希望を少しでもかなえたく私たちはこちらを紹介します!!enter

春休みだよ!オーストラリア1周バーチャルツアー3月26日催行

https://www.his-j.com/oe/detail/T2/?area=O6&country=AUS&city=SYD&product=SYD0004

もうおなじみとなってきました2時間でオーストラリアぐるっと1周バーチャルツアーですが
今回はお子様にも喜んでいただきたく、春休みバージョンです
オーストラリアの水族館、コアラガーデンで動物見学、
アミューズメントパークからはシーワルドが参加
シドニーではマダムタッソー蝋人形館、
メルボルンでトラム乗車、
そしてパースでは野生のクォッカを探します!camera


そして、ぐるっと1周が終わるころにはランチタイムnote
ご家族でバーチャルツアーの感想を話しながらオーストラリアの国民食ミートパイはいかがでしょう?

食べておいしいミートパイですが、調理もとっても簡単。
オーブントースターやオーブンレンジでチンshine
これで本格的なミートパイが食べられちゃいます!
春休み中の毎日のランチメニューに困るママたちにも朗報ですねwink

そして子供たちが眠りにつくころ、、、大人だって休みが欲しい。
今日もお疲れ様ー!と、ゆっくりオーストラリアワインで乾杯~wine

ミートパイ付コース、ワイン付コースは事前予約が必要です。
お届け日の関係上、ご予約可能日が早めになっていますのでご注意くださいね。

みなさまのご参加をお待ちしております!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...