2021.06.07

こんにちはbleah

あっという間に6月になりましたねsweat01

6月~8月といえばシドニーでは冬になります。一番寒いのは7月になります。

どれくらいの気温かというと、、

最低気温は10度以下で催行気温も15-18度くらいです。

日本の冬よりは暖かいはずなんですが、あまり室内は暖房がはいっていないせいか?すごく寒く感じますsweat02

シドニーの冬のあるあるで、私達はダウンジャケット来ている横で、半袖で暑そうに過ごす人もいて体感温度の違いにびっくりしますcoldsweats01

良く聞かれるんですが、シドニーの中心部は雪は降りません。ブルーマウンテンズなどの山では雪が降ってスキーもできるんですよhappy01

ちなみにNSW州でスキーができるのはスノーウィーマウンテンという市内中心部から片道車で7時間ほど離れた場所になります。

遠い~。。。

市内でもスケートリンクが設置されたりして冬気分が味わえるんですが、今年は日帰りでハンターバレーで1泊してみるのはいかがでしょうか?

Snow_image2

ハンターバレーガーデンで行われる、Snow time in the garden の入場チケットとAllogio Thornsonのホテル1泊がついたお得なパッケージツアー販売中です。

6月19日~7月18日の間でのチェックイン・チェックアウトとなります。

*ホテルとチケットの空き状況によりますのでまずはお問合せ下さい。

詳細・お問合せはこちらから 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...