2021.06.17

皆さんこんにちはhappy01

オーストラリアではだいぶ州ごとの規制が緩和されてきました。

先週末に州外へ行くためシドニーの国内線ターミナルに行ってきたので様子をお伝えしますairplane

3連休だっかたらか思っていた以上に空港にお客さんがいてびっくりでした。

Airport

写真はターミナル3

空港の中のお店も8割くらいオープンしていて、コロナ前ほどとはいえないけれど活気が戻ってきた!という印象でした。

保安検査の前に、マスクを配っている人がいて、空港内ではマスク着用率100%だったには驚きました!

機内でも、マスクは食事や緊急の時以外は外さないでくださいというアナウンスが。

普段街中ではマスクをしてない人が9割なのでこの徹底ぶりには驚きましたcoldsweats02

確かに国際線で到着後隔離が終わって国内線を利用するという人もいると思われるのでそれを考えると安心できますね。

州外への旅行はまだちょっと。。近場で何かいい旅行プランがないかな~と考えている方へ

ハンターバレーでの雪体験イベントsnowと宿泊がセットになったプランはいかがでしょうか?

Snow_image2

Snow time in the garden の入場チケットとAllogio Thornsonのホテル1泊がついたお得なパッケージツアーです。

Snow time in the gardenは何?という方はこちらから!

6月19日~7月18日の間でのチェックイン・チェックアウトとなります。

*ホテルとチケットの空き状況によりますのでまずはお問合せ下さい。

詳細・お申込みはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...