2021.07.27

こんにちはwobbly

NSW州はなかなか新規感染者減らないどころか、増えてきています。

ロックダウンは7月30日(金)までの予定でしたが、延長になるとの見方が濃厚です。。

さて、東京オリンピック始まりましたね!

週末もステイホームだったのでテレビでオリンピック観戦していましたsmile

開会式は、オーストラリアはナショナルカラーの黄色と緑の入ったユニフォームがかっこよかったですねheart01

旗手は、先住民族の地を引くPatty Mills選手が務めましたmotorsports

日本の強いスポーツといえば、柔道が思いつきますが、オーストラリアって何だろう??

競泳かな。サッカーやホッケーも強いですね。

日本とオーストラリアの選手、両方の活躍を応援してますpunch

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...