グルメ 2021.08.02

こんにちはbleah

シドニーではロックダウンが4週間延長、8月27日までとなりました。

新規感染者数が減らないので、予想はしてましたがロックダウンが続くとストレスがたまりますcrying

在宅勤務でずっと家にいるんですが、最近は少しだけ足を伸ばして週末においしいものをtake awayすることがささやかな楽しみです(笑)

先週は、甘いものが食べたくなったので久しぶりにNewtownにあるAzuki bakeryに行ってきました!

Capture5

おすすめはモンブランとイチゴのショートケーキheart04

オーストラリアにモンブランとショートケーキってほとんど売ってないですよね。

上品な甘さで、何個でも食べれてしまうので危険です(笑)

写真を撮り忘れたので、ホームページから画像をお借りしましたcoldsweats01Capture2

Capture4

他にもモチケーキというのがおいしいんですが、先週行ったときはなくて残念。

ロックダウンで品数を減らして営業しているのかもしれないですね。

あと記念日に、ここのホールケーキを持っていけば喜ばれること間違いなしsign03

個人的には抹茶味がおすすめshine

Capture3

ホームページはこちらから↓

https://azukibakery.com.au/

ロックダウンで飲食店も大変なので、商品の購入やお店紹介で少しでも力になれればです!

皆様もロックダウン明けにぜひ行ってみてくださいlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...