2021.09.20

こんにちはhappy01shine

9月も中旬ですね!紅葉の季節でしょうかmaple
シドニーは気温が上がってきて本日は27度ととても暖かいです(^^)

今回は、オーストラリアで活躍するジュエリーデザイナーが贈る、
ポリマークレイで作られた『ヴィーガンジュエリー』をご紹介いたします。

オーストラリアで活躍されるジュエリーデザイナーの申恵爛(シン ヘラン)さん。

Gemore

高価なダイヤモンドなどではなく、誰でも普段使いが出来且つ楽しみながら自分を表現出来るジュエリーをとの思いから、ポリマークレイを使った作品をメインにした【Gemore Studio】より、HISナチュレオリジナルのジュエリーを作成頂きました。

Gemore_studio

とても軽いので耳への負担はほとんどありません。
サイズが比較的大きな作品でもポリマークレイはとっても軽いので着けているのをうっかり忘れるぐらいです(#^.^#)

天気に合わせnoteその時の気分や服に合わせてshine
色々な組み合わせ楽しんでくださいhappy01heart04

ポリマークレイとは
樹脂粘土の一種で、クレイ(粘土)をこねて造形し、オーブンで焼き上げることで完成するアートです。クレイが焼きあがることでプラスチックのように軽量で耐水、強度がある為、イヤリングやネックレスのようなアクセサリーから壁掛けやフィギュアなどのオブジェまで、アイデア次第で色々な表現が可能になります。 

shineサステイナブルジュエリーshineとして今もっとも注目を集めているんですwinkgood

発祥の地ドイツを中心に、ヨーロッパやアメリア、オーストラリアで人気の素材で、海外ではこの20年もの間に様々なテクニックや本が発表されています。子供の玩具から美術館で展示されるアート作品、博物館展示品の修復や、細かなフィギュアまで、幅広い用途に使用されています。

是非、あなただけの素敵なジュエリーを見つけてくださいねhappy01

↓↓↓購入はこちらから♪

HISナチュレ

Facebook : @HISNature.jp
Instagram : @h.i.s.nature
Twitter :  @HISNature_

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.03
    loading...