2022.03.02

皆さんこんにちは!

3月に入りシドニーも季節は徐々に秋に近付いてまいりました。
カラッと晴れたイメージの強いオーストラリアですが、ここ数週間ずっと雨の天気が続いておりますrain

シドニー中心地のタウンホール前の様子

7

タウンホールの道路挟んだお隣、QVB

10

QVB横のショッピングモール『The Galeries』グランドフロア入り口

11

ウィンヤード駅のトラム乗り場

14

トラム内の様子

13

ウィンヤード駅の電車乗り場入り口(George St側)

15

サーキュラーキー駅構内の改札口

16

サーキュラーキー駅から見たオペラハウスとハーバーブリッジ

9

サーキュラーキー駅のフェリー乗り場

17

時間はお昼過ぎ頃だったのですが、厚い雲に覆われていて全体的に暗いですね。

8

※写真は全て2022年3月1日の様子です。

記録的な大雨により各州では深刻な洪水被害が相次いでおります。

本日(3月2日)のシドニーも暴風雨で気温も一気に寒くなりました。私自身も風邪が治ったりぶり返したりとなかなか良くなりません。

早く天気が回復し、これ以上被害がひろがらない事を願います。



皆さんも体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいhappy01good

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...