みなさんこんにちはhappy01shine

2月末より続いた大雨の天気もやっと回復してきたと思ったシドニーですが、先週末から再び雷雨や雨の天気が続いております☔

オーストラリアらしいカラッとした晴天の続く天気が待ち遠しいですsun

\そんな、カラッとした貴重な晴天の日に撮れたオペラハウス/
輝いていますね~(^^)青空と真っ白なオペラハウスがとても綺麗でした

Syd06

このオペラハウスの最寄の駅は『Circular Quay』サーキュラーキーという駅になりますtrain

オペラハウス、現代美術館、歴史的地区ロックスなど大人気観光地へ行く際には必ず利用する駅になります。
オーバーシーズパッセンジャーターミナルなど、フェリー乗り場の港でもあり、ハーバーブリッジとオペラハウスを見渡せる絶景スポットでもあるので、普段から大勢の人が訪れてとても賑やかな場所なんです。

そんな港で、6カ所あるフェリー乗り場の一つにあるものを発見しましたeyesign03

\こ、、、これは、、、、、!/
一瞬通り過ぎそうになりましたが、二度見してふらふらと吸い寄せられていきました。

Syd02

\日本のガチャガチャだーー!!興奮。/

Syd01

\呪術廻戦にコップのフチ子だーーー!!!大興奮。/

日本で大人気のアニメや可愛いキャラクターのガチャガチャが沢山ありました(^^)

Syd00

ここの他にも、日本食レストランやダイソーなど、日系企業が多く入るビルの地下の隅っこにガチャガチャがあるのを見かけました。

今度はこんな人通りの多い場所にsign01

公共交通機関であるフェリー乗り場の改札構内に設置されていたのでびっくりです!しかもたくさんshine

各ガチャガチャ機に『1Token』とかかれています。
こちらは専用のコイン『Token』を購入して、遊ぶことが出来ます。
種類により『1Token』、『2Token』となっておりました。
さぁ、、気になるお値段ですが、、、なんとお値段、1Token=AUD 5ですeyesign01

つまり『2Token』のガチャガチャは一回AUD10するんですね。
お目当ての物を出したい人は一瞬一瞬が真剣勝負になりそうです。

どんな方がどのガチャガチャに興味があるのか、とても気になりますね、、、catface

では皆様、良い一日をお過ごしくださいclover

オセアニアの厳選されたナチュラル&オーガニックな商品を扱う『HISナチュレ』では、毎月の特集に合わせたキャンペーンを実施中です✨

shineHISナチュレサイトはこちらから。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.05
    loading...