みなさんこんにちは😊

3月も中旬ですね!こちらは日中こそ汗ばむ陽気ですが、風はひんやりと涼しく秋の陽気となってまいりました🍂

さて、今回は仕事でまたまた動物園に行ったのですが、

『タロンガ動物園、オペラハウスとハーバーブリッジが一望できる高台』

Sp9

その帰りにシティー中心地に新しく出来たスーパーを見付けましたのでご紹介します。

スーパーの名前は『Coles』コールスといって、国内で800店舗以上も展開している、オーストラリアを代表する大型スーパーの一つです。

中心地タウンホールから歩いて10分程の距離に、大きなショッピングモールに入っている広いコールスがあるのですが、今回はこちらではなく、タウンホールのオフィス街ど真ん中で発見した店舗に行ってみました。

『中心地のワールドスクエア内に入っているコールス』

Coles01

最も人が行き来するアクセスの多いタウンホールに新しく出来ていた店舗は、赤と白が目印の大きなコールスの看板などはなく、お洒落なコンビかな?という印象で覗いてみました。

\まず入ると、コーヒーと美味しそうなパンコーナー!/

Sp1

\実は、入り口のこの光景を見てフラフラと引き寄せられました。/

奥行きが広く、進んでいくと冷凍食品や調味料などスーパーで売ってる品物が豊富に陳列されております。

Sp2

\イースターが近いので、うさぎのチョコレートがたくさん🐇/

Sp3

\とぉっても美味しそうなチョコレートやナッツの量り売りを発見!!/

Sp8

\購入はとっても簡単です。私は”Chocolate Pretzels”を選びましたlovely

1.商品を決めたら専用の袋に好きなだけ入れます。

2.スケールの上に置いて、商品コードを入力します。

3.重さで換算され、料金とバーコードが記載された値札が発券されます。

4.商品にペタッと貼ってレジへGO!

Sp10

Sp7

Sp5

2カップ(控えめ)分入れて3.72ドルでした(#^.^#)個装で売られている普通のチョコなどは2ドル位で買えるので、やはりちょっとお高い。
しかしお値段もそのはず!
このチョコレート初めて買ったのですが、びっくりするくらい美味しかったです💛

他にも、量り売りのマカロンやアイスなどもありました。

\このMochiがとても気になります、、、買うしかない。/

Sp4

中心地のオフィスビル街にあるスーパーなので、すぐ食べれる『Food to go』のセクションがとても充実していました。私の家の近くにあるコールスは、量り売りやこのようなパンのコーナーはありません。すぐ食べれる総菜などもこんなに充実していないです。

同じスーパーといっても、その場所のニーズによってかなり内容も異なるので面白いですねhappy01

オーストラリアでは、お客様のご希望の商品を購入する買い物代行サービスや、買い物代行ライブツアーなどもございますので、是非覗いてみて下さいね✨

shineHISオーストラリアのオンラインツアーはこちらから。

また、オセアニアの厳選されたナチュラル&オーガニックな商品を扱う『HISナチュレ』では、毎月の特集に合わせたキャンペーンも実施中です✨

shineHISナチュレサイトはこちらから。

では皆様、素敵な一日をお過ごしください(^^)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シドニー支店

    シドニー現地ツアーの予約ならHISシドニー支店へ。


    お問い合わせ・支店情報はこちら

    【オーストラリアお勧め情報】


    ■特集記事


    ■動画

    2024.04
    loading...