サバイディーpaper


ちょこっと一杯beerそんなお店をご紹介(^O^)/


ビエンチャンの中心からメコン川沿いに少々foot

『INTER CITY HOTEL』の並びにありますsign01


H.I.S.ラオス支店の日記
この看板が目印eye

H.I.S.ラオス支店の日記
4Fにあるので景色がgood
オープンエアだけど風が気持ちいいんですhappy01
川沿いは現在、再開発の工事中!!完成が楽しみですねnotes
H.I.S.ラオス支店の日記
店内は結構広い
奥と3Fにはビリヤード台があります。
ちょっと早かったのですいてますが20時頃から大混雑
お客は欧米人と地元の人が半々といったところでしょうか

H.I.S.ラオス支店の日記
日替わりのカクテルもあったりしますbar

H.I.S.ラオス支店の日記
とりあえずビアラオでbeer

H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記
どの料理もボリューム満点eye
大味ですが、意外といけますsign01

ちなみに店名の『BOR PENNYANG』はラオス語で
①どういたしまして②大丈夫、大丈夫③まぁ、いいか④仕方ないか・・。
という意味の便利な言葉eye

ラオスで生活しているとよく耳にする言葉ですが
実際は『BOR PENNYANG』ではないことが・・・・・shocksweat01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...