サバイディpaper


日々30℃越えshocksweat01炎天下sunのビエンチャンで

ちょっとひと息できるお店

サバイディ・コーヒー(SABAIDEE COFFEE)cafeを紹介しますdash


H.I.S.ラオス支店の日記
お店はビエンチャン支店のすぐ近くfoot
タイパンホテル並びのメコン川沿いにありますsign01

H.I.S.ラオス支店の日記
通りの角にあるので、とても目立ちますeye

H.I.S.ラオス支店の日記
店内は明るくキレイで空調も効いてるので快適ですhappy01
H.I.S.ラオス支店の日記
ドリンクメニューも豊富up
ショーケースのケーキも結構いけてますgood

店内には自由に読める雑誌コーナーも・・・coldsweats02sweat01
あるにはあるんですが・・・・
怪しいタイのゴシップ系週刊誌ばかり山積みです

これはこれで、文字が読めなくても
ぺらぺらページめくってると面白いですけどねhappy01

H.I.S.ラオス支店の日記
今日のオーダーはこちらup
(左)コーヒー・フロート 19,000KIP(約200円dollar
(右)アイス・カプチーノ 15,000KIP(約160円dollar

でも、一番のオススメshineはこちら
H.I.S.ラオス支店の日記
グリーンティ・フラペチーノ 15,000KIP(約160円dollar
日本では、おなじみのお茶系もラオスだとカナリのレアdash
お茶の渋みがたまりませんlovely

観光の合間にちょっと立ち寄るには最適なお店ですよ。
是非、お試しくださいscissors

【SABAIDEE COFFEE】

29 FaNgum Road, Ban Mixay, Chanthabouly, District, Vientiane



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...