サバイディpaper


新鮮な海鮮sign02シーフードsign02が食べた~い

欲求に任せて、それっぽいレストランを開拓にfoot

H.I.S.ラオス支店の日記
この看板はもしや・・・happy01
H.I.S.ラオス支店の日記
名前は 『KUNG PAO(クンパオ)』 レストランup

H.I.S.ラオス支店の日記
店先には大きな水槽がeye

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記
おぉー!!魚やカニ、エビがたくさんcancer

H.I.S.ラオス支店の日記
べつの一角では炭火でガンガン調理中

H.I.S.ラオス支店の日記
取りあえずこのエビをオーダーdash
オーダーは1kgとか0.5kgなどキロ単位sign01
H.I.S.ラオス支店の日記
店内はスゴク広いです。奥行きにビックリsign01

H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記
夕暮れ時から混み始めて、ほぼ満席eye

H.I.S.ラオス支店の日記
さっき頼んだエビが来ました。
見たまんまのシンプルさsign01でも、このシンプルな味がいいhappy01
H.I.S.ラオス支店の日記
『蟹カレー』カニが1匹入ってますdash
H.I.S.ラオス支店の日記
えぇ~ 楽しみにしてたロブスターup
海老=ロブスターsign02 シュリンプだろ、コレsweat02
そういえば、水槽でロブスターは見かけなかった気がshocksweat01
残念・・・sweat02でも味はなかなか良かったですgood

H.I.S.ラオス支店の日記
店員さんもフレンドリーで、
なかなか居心地の良いレストランでしたhappy01

場所は『T2バスターミナル』の近くになりますbus

ふと疑問海系ではない魚介類は何て言うのでしょうか
海鮮sign02ではないし、シーフードsign02でもないし・・・。謎です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...