サバイディpaper


今日はビエンチャンのレストランrestaurant

『サヨー グリルハウス(XAYOH grill house)』をご案内


H.I.S.ラオス支店の日記
場所は文化会館の向かい側sign01
(2Fは以前ご紹介したラーメン嵯峨野です)

H.I.S.ラオス支店の日記
通りからも屋外の席やバーカウンターのbar
照明が目だっているので、直ぐに分かりますeye

今日のオーダーは最初から決まってましたsign01
『肉~っtaurus、肉汁~っsweat02
実は肉汁じゅわぁ~ってシーンが夢に登場sleepy
頭から肉が離れなくて・・・dash

H.I.S.ラオス支店の日記
とりあえず、パンbread

H.I.S.ラオス支店の日記
サラダclover

H.I.S.ラオス支店の日記
そして肉この塊が喰いたかったんですlovely

ラオスで牛肉と言ったら
一般的には水牛(バッファロー)になりますdash
やや固めなので薄めにスライスして調理されることが多いですsign01
それはそれで美味いんですがhappy01
今回は肉汁どば~ぁを求めてたのでココに来ましたnotes

値段は190,000キープ(約1,900円)だったのでmoneybag
ラオスでは結構いい値段(ちょっと懐が痛いですが・・・sweat01
これで当分、夢を見なくても済みそうですhappy01

メイン通りに面してますが比較的静かで落ち着けるお店ですshine
メインでも50,000キープ前後の料理や
つまみ系の料理も多いので
軽く飲みに行くのにも良い店ですbeer

近くまで行った際には、立ち寄ってみてくださいpaper


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.03
    loading...