サバイディpaper

本日は最近お気に入りのマッサージ店をご紹介notes


マッサージというと、お隣タイが有名ですが、

アジアは安くマッサージできるというイメージありますよねsign02

ラオスでも日本より格安の値段でマッサージできちゃいますscissors


H.I.S.ラオス支店の日記
H.I.S.ラオス支店の日記
お店はこちらup
『オアシス(Oasis)』ですeye
メコン川に近いエリア、フランソワニン通りにありますsign01

ゲストハウスやレストランが立ち並び、
いつもツーリストで賑わっている通りですrun


H.I.S.ラオス支店の日記
全体的にオレンジ色でまとめられており、
温かみを感じてなんだかほっとしますdash

H.I.S.ラオス支店の日記
入ってすぐのフットマッサージスペースflair
店内にはアロマ?いやメンソール?の香りが漂い、
照明が暗めで、落ち着きます~think

お手軽なフットマッサージは1時間40,000kipgood
(10,000kip=約100円、2012年10月現在)

この辺りの相場は40,000~60,000kipなので、
こちらは良心的なお値段ですねnotes

私のお気に入りは足・頭・肩のマッサージです
1時間ですが、足だけじゃ物足りない人にオススメsmile


H.I.S.ラオス支店の日記
ボディマッサージのスペースは二階にありますup
割としっかりめの仕切りもあるので、気兼ねなく受けられますflair


他にもいろいろなお店を開拓中なのですが、
施術する人よってマッサージの質にバラつきがsweat02

そんな中、こちらのお店はスタッフの腕が
比較的安定していてお薦めできます

マッサージで結構気になることといえば、
施術者が男性なのか女性なのか

このくらいの料金帯のお店は男性も多いですsign01
特に女性は同姓がいいという方も多いですよねdash

このオアシスは女性スタッフがほとんどですが、
たまに男性スタッフもいますので、
気になる方は施術前にご確認くださいねsign03


H.I.S.ラオス支店の日記
営業時間は09:00~21:00ですtulip
観光で疲れたら、立ち寄ってみてくださいhappy01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mh -2013年1月 4日 (金) 07時02分

      ■oasis行ってきました。
      ブログを見て、さらに地元ッコも観光客もオススメしてくれたoasisに行ってきましたー。私がいったときは、ボディマッサージができるスタッフがいないということだったのでフェイシャルマッサージをしてもらいました。70000keep/1hでした。パックの時間が15分くらいありました。施術場所は2階の階段あがってすぐの場所なので、トイレいくひとや奥の個室にいくひとからはまる見えでしたが、誰も気にしてないようでした。施術中蚊に刺されたのに気づいてくれてブランケットをかけてくれました。お肌はつるつるになったしいってよかったです!また新しいお店開拓されたらぜひブログで紹介おねがいします!

    • 投稿: his-laos -2013年1月 4日 (金) 08時40分

      ■Re:oasis行ってきました。
      >mhさんご報告ありがとうございます!設備等は高級店には劣りますが、ご満足されたようでよかったです。私も次回フェイシャルマッサージを試してみようと思います。また残念なことに、ここ最近の家賃の高騰につき、全体的に値上げとなってしまいました…他のお店もご紹介できるよう、新規開拓がんばります!

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...