サバイディpaper


本日は、ちょっと時間が空いたな~despairなんてときにお薦め、

『トゥルーコーヒー(TRUE COFFEE)』のご紹介


H.I.S.ラオス支店の日記

現在ビエンチャンに2店舗あるのですが、

タイのチェーン店で、そのフランチャイズ店なんですflair


H.I.S.ラオス支店の日記

私のよく行く、セタティラート通りの角にある店舗をご紹介up
ナンプ広場からも程近く、街の中心で便利です
good



H.I.S.ラオス支店の日記

店内は天井が高くて、とても広々と感じますnotes

ラオスにいるのを忘れる洗練された雰囲気sign02


H.I.S.ラオス支店の日記

注文はこちらのカウンターで先払い制ですmoneybag

やはりチェーン店っぽい感じがしますねbleah


H.I.S.ラオス支店の日記

アイスは店内でもプラスチックカップで提供eye

ホットだとマグカップで用意してくれますdash


ドリンクの種類も豊富で、何回行っても飽きませんshine

アイスは3サイズ、ホットは2サイズから選べますよscissors


ちなみに私の隠れ(?)おすすめドリンクは、

コーヒー系ではなく、「Black Tea Latte」ですheart01

ティーラテ系が好きな方は、きっとはまると思いますよ~smile


H.I.S.ラオス支店の日記

トーストなどの軽い食事もありますbread

種類が少ないので、もっと増やして欲しいなぁsweat01


H.I.S.ラオス支店の日記

スムージー系もホイップクリームたっぷりnotes



H.I.S.ラオス支店の日記

店内のパソコンでは有料でネットができますpc

Wi-Fiはもちろん無料ですsign01

自分のPCを持ち込んでネットしている人も多いですdash


H.I.S.ラオス支店の日記

こちらは有料で購入できるメンバーズカードup

ドリンク2杯無料&1年間ドリンク10%引きで購入できます
約750円しますので、短期旅行者には必要ないですけどsweat02


この辺りはカフェが多いので、どこに入るか迷うと思いますが、

Wi-Fiの入りがよいので、ネット目的の方にもお薦めです


スタッフもとてもフレンドリーhappy01

ドリンク片手に一休みしてみてはいかがですか




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...