サバイディpaper

皆様こんにちは。
10月に入りましたが、体調にお変わりなくお過ごしでしょうか。Facebookの写真などを見ておりますと、長袖を着ていらっしゃる方が多くなってまいりましたので、日本は寒いのかなぁ、と想いを馳せながらいつも写真を拝見させていただいております。

ルアンパバーンの街も、朝夕はかなり涼しくなってまいりました。特に朝方は冷え込み、シャワーから出るのが辛く感じるほどでございます。日本、ラオスとも、
過ごしやすい季節ではありますが、気温の温度差が激しく、体調を崩しやすいかと存じます。皆様、お体ご自愛いただき、体調管理にはお気をつけて、健やかに
お過ごしくださいね!


さて、今回はラオス人スタッフより皆様にご挨拶させていただきます


H.I.S.ラオス支店の日記左から、ソン,トゥイ,佐藤

サバイディ!!モンごで ニョジョン(=⌒▽⌒=)confident

皆様こんにちは。わたしはラオス人スタッフのソンです。

いまにほんはどうですか。
ルアパバーンはこんげつにまだあめがふります。
10がつのちゅうじゅんはさむくなりそうです。いま、毎朝や毎晩はすずしくなっています。
12がつにモンぞくのおしょうがつです。1年1かいだけです。おしょうがつにはいろいろなイベントがあります。
そして、おしょうがつに行くひとびとはほとんどモンぞくのふくをきます。とてもたのしいです。
もし12がつにルアパバーンにきたら、モンぞくのおしょうがつをみにきてください。sign03


....................................................................................................................................................................................

これからは、ラオス人スタッフにもブログに挑戦してもらう予定です。誤字脱字が多いとは思いますが、そのままで掲載させていただきます。読みづらいところもあるかと思いますが、広~い心でお読みいただければ幸いです♪

H.I.S.ラオス支店ブログ、どうぞ今後ともご愛読、よろしくお願い致します(-^□^-)

ルアンパバーン支店 ソン・佐藤





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...