サバイディpaper皆様こんにちは!

オープニングセレモニーのその後は

そうだ シンダート 行こう

ということで、ラオス風焼肉のシンダートブッフェに行ってきました!!

シンダートについては、ビエンチャン編のこちらのブログをご覧ください(^-^)/
http://ameblo.jp/his-laos/entry-11473364123.html

場所は、メコン川沿いの「シンダートケムコーン」、1人60,000キープ(約780円)と少々値がはりますが、食べ放題なのでお肉を心ゆくまで楽しめます!とくに、牛の胸肉(というかおっぱい)の肉が最高にうまいです。ビールにももちろんあいますよ~beer

このところ、オフィス内の話題はいつも給料とシンダート(下世話ですみません(^^;)
給料!給料!シンダート!シンダート!と飽きもせずそのことだけを話し続け、ついにやってきました!
・・・娯楽の少ないルアンパバーンでは、みんなでごはんを食べるだけでも、貴重な娯楽なのですsweat01

$H.I.S.ラオス支店の日記
アゲアゲな小川所長

$H.I.S.ラオス支店の日記
ビール!!ビール!!

$H.I.S.ラオス支店の日記
ノリッノリですが、所長はペプシです


そしてこの日は、北京支店スタッフ遠藤さんのラストラオスナイトnight
いっぱい飲ませてつぶそう~!!と計画したものの、中国式の飲み会ですっかり肝臓がたくましくなった模様。飲むペースが、はんぱない!
中国の方とお酒飲んだことないですが、あぁ多分中国人はこんな飲み方するんだろうな~って想像がつく飲み方でした。

そしてそんな遠藤さん

$H.I.S.ラオス支店の日記
手のうねり・・・

$H.I.S.ラオス支店の日記
あら

隣の美女にすっかり夢中のご様子。食い気に色気、ラオスに酔いしれておりました♪

そして、スタッフ唯一の既婚者、ソンさん(まだ18歳!!!)は旦那さんを連れてきておりまして。。

H.I.S.ラオス支店の日記
・・・。

H.I.S.ラオス支店の日記

・・・・・・・・。

H.I.S.ラオス支店の日記
・・・・・・・・・・・・。


そんなアツアツの2人と、その横で殺意を感じる一人の青年(私)を前に


$H.I.S.ラオス支店の日記

そんなの関係ねぇ、と言わんばかりの、楽しい笑い声が響くのでした。

ルアンパバーン支店佐藤

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...