サバイディpaper

皆様こんにちは。ルアンパバーン支店の佐藤です。

今回はメインストリート沿いにあるレストラン『THE TABLE』に行ってまいりました!

$H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

5つ星ホテルの『ル バレー ジュリアナ』が手がけているだけあって、内装はとってもシックで落ち着いた雰囲気night
高級レストランの風格が漂っていて、店の前を通るたびにいつも、高そう・・・と思っていましたが、メニューを見たら、意外にもリーズナブルなお値段sign01しかも、日本語つき!!!
英語が苦手な私には、とってもうれしい配慮です・・。゚(T^T)゚。

$H.I.S.ラオス支店の日記

フレンチやイタリアンは何店舗かありますが、こちらは主にグリル系restaurant他の店とは少し違ったメニュー構成です!

店員さんのおススメはこちらsign01

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

うーん、私のカメラだと、本当においしく見えませんね・・

なので、メニューの写真をそのまま拝借(笑)

H.I.S.ラオス支店の日記

H.I.S.ラオス支店の日記

オニオンスープと、黒胡椒炒め魚(表記のまま)を頼んでみました。う~ん、おいしいsign01
ブラックペッパーがきいた上品なソースに、たっぷりの野菜で大満足!ごはんを食べてリフレッシュ、まさにそんな感じのひとときでしたnotes

$H.I.S.ラオス支店の日記

そして白ご飯を頼むと、こんなかわいらしい器で出てきます。お米は結構ボリュームがありますので、2人でシェアしてもちょうど良いぐらいかと思います。

今回は1人で行ったので、スープ、メイン、ごはんを食べたらかなりお腹いっぱいになりました。(次の日朝・昼食べれなかったほど・・・笑)これだけ食べて58,000キープ(約740円)なので、オトクですね!

優雅な雰囲気で、気軽に食べれるグリル料理、本日のディナーにいかがでしょうかsign02


【お店情報】

メインストリート(シーサワンウォン通り)沿い
王宮博物館からワットシェントーン方面に向けて徒歩5分ほど、向かって左側に見えます。

黒胡椒炒め魚 セット 39,000キープ(約500円)
オニオンスープ 19,000キープ(約240円)

ルアンパバーン支店佐藤

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...