サバイディpaper

最近見つけた、感動したチョコレートを2つご紹介します。

一つ目はこちら

DSCN0235.JPG


DSCN0234.JPG

どうでしょう

この、黒々とした輝き

こちらは、以前もご紹介した、ココナッツガーデン のチョコレートケーキ。

かなり濃厚。

(甘いものが苦手な方でも・・・)
と、言いたいところですが、これは、甘いものが好きでないと、たぶん無理です。

しかし、甘党、チョコ好きには、たまらん濃厚さです。


そして、こちら




キリダラホテルの、チョコフォンデュ

これは、クオリティの高さ、ハンパないです。
チョコフォンデュって、こんなにうまいの?!と驚かされます。

チョコレートはもちろんですが、まず生地がすごい。
しっとりなんだけど、やわらかすぎず、さっくりなんだけど、かたすぎず・・・
うーん、形容が難しい。。しかし、かなり魅惑の一品です。

言わずもがな、横のバニラアイスと一緒に食べれば・・・。絶頂ですね。

こちらはディナー用デザート新メニューで、まだ試作段階とのこと。
完成が楽しみです。
これを食べるためだけでも、キリダラホテルに泊まる価値、大ありですよ。
(レストランのみの営業もあります。)


ルアンパバーン支店佐藤


(なお、ダイエットするためにサラダを食べていたのではないのか、というコメントは、現在受け付けておりませんので、ご了承ください。。笑

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヒロ -2014年1月11日 (土) 07時41分

      ■応援してます!
      何度か拝見させて頂きました(´ー`*)絶対また読みに来ます!次の更新が楽しみです☆失礼しますね^_^

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...