サバイディvirgo

皆様こんにちはdog

先週タットクアーンシーの途中に新しくできた、ちょうちょの公園に行ってきました





クアンシーの滝の隣です

入るときチケットも買って30000キープです。入り口から滝の声も聞こえます笑笑wave
とても楽しみでしたtuliptuliptulip







道もきれいし,景色もきれいし,







ちょうちょさんたちのためだから、きれいな花はいっぱい飾っています











ガイドさんがいろいろ案内して、ちょうちょさんがまだ芋虫のときも見られるし


青虫のときも見られるし、それにいっぱいきれいなちょうちょさんも見えました。とてもきれいでした





ガイドさんから聞いて今ここの公園にはちょうちょが80種、全部で200匹いますaries

いい天気の日、晴れのとき全部見ることができますが
私行ったときは雲ですからみんなあまり飛びませんでした、ざんねんcoldsweats02

暑いときはとてもきれいと思う

みんなさんもクアンシーの滝行くとき蝶々さんたちも見に行って見てくださいね

ルアンパバーン支店トゥイvirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...