サバイディーeye

初めて水牛のステーキ食べました。happy01
カフェ・バーン・ワットせーンにあります。普通自分は牛肉のほうが好きですが、あそこは牛肉はありませんweep 
スタッフは水牛のステーキもおいしいですよといいましたconfident 
じゃ食べてみます、本当においしいかなと思いますpout






少し待ってて、最初サラダ来て、次ステーキとパンも来ますheart01うわああああおいしいそう
大きいし、
どうやって全部食べられるのheart04lovely
ステーキの上においたのはわさびかなあと思うけど、わさびじゃないね、bleahdog
バタークリームですnotes

うんン、水牛のステーキ?硬いかなあと思うだけど、食べてみたら。。。。。。。lovely
すごいいい、おいしい、硬くなかったですheart01heart02
また食べたいいいい、ステーキとサラダだけ食べました、thinkおなかが一杯だったからパンは食べられなかった、ざんねんでした。じゃまた今度全部食べます。smilehappy01
ルアンパバーンくるだと食べてみてください、水牛のステーキはラオスで多分ルアンパバーンしかありませんと思いますbleah

ルアンパバーン支店virgoトゥイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...