サバイディpaper

ルアンパバーンのおみやげに、
DSCN2910.JPG
かわいいネコちゃんはいかがsign02

このつぶらな瞳が、めちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいlovelylovelylovely

ちなみにもう一人、

DSCN2917.JPG
ラオスっぽい、象さんもいますup

あまりのかわいさに見つけた瞬間即買い(笑)
ルアンパバーン支店のカウンターで、看板娘(?)としてみなさまをお迎えしていますsmilesmile
DSCN2911.JPG
こんな感じ
では、ネコちゃん・象さんコレクションと題しまして・・・

DSCN2907.JPG
ラオスの国花『チャンパー(ブルメリア)』と一緒に

DSCN2919.JPG
支店の守り神 折り鶴さんとの共演

DSCN2920.JPG
乗っかられちゃってる

DSCN2921.JPG
象乗り

と、こんな感じで、地味~~~~に毎日日替わりで楽しんでいます(完全な自己満です、すみませんsmilesweat01sweat01
ルアンパバーン支店に来たら、是非今日のレイアウト、注目してみてください
catcat

このネコちゃん達、ナイトマーケットで30,000キープ前後です(約370~400円前後)

DSCN2915.JPG
もちろんMADE IN LAOSです。おみやげに、是非是非いかがでしょうかsign01sign01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...