サバイディpaper

最近おいしいウェスタン料理を食べて来ましたlovely

ルアンパバーンの中は色々なお店とか、
レストランとか、カフェなど、ウェスタン料理がいっぱいありますが、despair
おいしいかどうかあまりわかりません。
でも、色々食べてみましたか、自分は好きじゃないところ多いなあ、weep
でもだんだんウェスタン料理好きになってますから、confident
本当のおいしいウェスタン料理食べたいなあと思います。

最近、キリダラのウェスタン料理を
スタッフ達みんなと一緒に食べてきました。heart04
DSCN2463.JPG

レストランの雰囲気はこんな感じですね。notes
DSCN2463.JPG

私ウェスタン料理は全然知りませんです。
ステーキだけ食べたいですから、
じゃあビーフステーキ頼みましょう。heart04heart01
DSCN2469.JPG

セットのメニュー頼みました。
飲み物はオレンジジュースです。

あれ、おもしろい、きゅうりの中に色々果物入れます
おもしろい。笑
ラオス人だと食べたことがないなあ笑
でもパンはおいしかったですよheart04smile

次はこれですね
DSCN2474.JPG

サラダです。
鶏肉のサラダです。
ほかの人も色々おいしいもの来ますよ
みんな一緒に食べられますね、やった笑smilescissors
DSCN2475.JPG

DSCN2478.JPG

ちゃんと私が楽しみに待ってるものも来ましたlovelyheart01heart02
DSCN2479.JPG

ニュージーランドビーフステーキ
本当にとてもおいしかった。
こんなおいしいステーキは初めて食べましたdogheart04

多分今まで食べたルアンパバーンのステーキだと、
一番おいしいなああ、また食べたいなあ

本当はステーキ終わった後
すごいおなかがいっぱい。でもwobblyhappy01gemini
DSCN2484.JPG

こんなにおいしそうなデザート来たら食べないと後悔する。
ダイエットはあしたから。。。。ariesdog

ちゃんと全部食べましたsmilebleahnotes

とてもおいしかったな。。。。おなかもいっぱい。
ごちそうさまでしたheart01heart04noteslovely

みんなさんはキリダラホテルのレストランで
何か食べたことがありますか?

まだない人、このステーキも食べたことがない人、
ぜひ行ってみて食べてください^、^

H.I.S.で紹介と予約できますので
何か知りたいだときてくださいねlovelyheart01heart04happy01

みなさんにおいしい料理教えたいです!

ルアンパバーン支店トゥイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...