サバイディーpaper

このレストランでは、日本のお寿司を食べられます

小さいレストランですけど、おしゃれで、かわいいレストランですmaplenotes

名前は【Villa muanlao restaurant】ですscissors

ワット・ビスンナラートという名前のお寺の前です。





おいしいそう、、、wobbly

一つ2,000-3,000キープ、日本円は26円ー39円ぐらいですdespair




私も今回、はじめて入りますheart01

寿司はどうかな、、、despair
おいしいかな、、、と思いますpoutsign01

私はかにカマの寿司とチャーハンをたのみました

きました、これですlovely

ルアンパバーンは日本の料理はあまりありませんし、
ある所はとてもたかいので、寿司は食べたことありませんでした。
今回、はじめてこれを食べます。味はどうかな、、heart01




チャーハンは15000キープです、豚肉を入れますpig




これから食べますよ、いただきますaries

うん、、寿司はおいしかった。わさびもつけました。

でも、わさびを食べるのは、まだなれません。
すこしからいですsmile

チャーハンもおいしかったhappy01
おなかがいっばいpenguin

ごちそうさまでしたhappy01



ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...