サバイディー!paper

チットです!shock



これは私の最後の写真です。down

ルアンプラバンはもう1ヶ月にいました。good

またお客さんと写真とりましたよ。lovely



DSCN4445 - Copy.JPGDSCN4445 - Copy.JPGDSCN4445 - Copy.JPG



これから、新しいスタッフ【ブイさん】がはいって来て、

DSCN4448.JPG

私はビエンチャンにもどります!paperweep

みなさんがルアンプラバンかビエンチャンに来たら、

ぜひ、H.I.S. Lao オフィスに来て、

ラオスのいろいろな事を質問して下さいね。shock


でわ、宜しくお願いします。

チットlovely


--------------------------------------

サバィデイーsign03
こんにちは。

私はヴィエンサワン、オンサーワット。
あだ名はブイですflair

ルアンパバンの出身で、皆様にルアンパバンをご案内したいと思います。
ぜひ、遊びに来て下さいねnotes
世界遺産のルンパバン町に日本語と英語で案内する事を待ってます。

ラオス語で「ラオ」はラオスの国とラオス人を表す、同じ言い方です。

北のほうにあるルンパバン町はメコン川とメカン川が流れてる場所にあります。
美しいみどりの山と仏教寺院建物があります。
長い歴史を皆さんに伝えたいですhappy01

宜しくお願いします。


ルアンパバーン支店 ブイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...