サバイディーheart01

皆さん、ルアンパバーン観光するとき、お寺をたくさん見ますね。scissors
お寺をよく見ると、とてもすばらしい仏教芸術の絵が描いてあります。
壁面は色々な模様ばかりですね。good

それは典型的なルアンパバーン様式です。
とてもきれいですね。confident
DSC04475.JPG


ルアンパバーンのお寺だったら、
屋根は軒にに向かって低く流れるように作られています。

屋根の上部は小さなパゴダがあります。
DSC04474.JPG

ルアンパバーンにあるお寺は全部同じように作られたそうです。lovely


ルアンパバーン観光のときは、注目してください。


ルアンパバーン支店 シートン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なっちゃん -2014年9月17日 (水) 23時41分

      ■週末に
      初めまして。週末に行くのでお寺の様式にも注目してみます。初ラオスです♪

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...