サバイディー

今まで、H.I.S. LAO のブログではビエンチャンの色んなレストランを紹介してきましたね!

でも、ビエンチャンにはまだまだ美味しいレストランがたくさんあります。smile


さぁ~今日は都会の中にあるレストランを紹介したいと思います。



私はいつもここでup飲茶アヒルラーメンを食べに来ます。

お店の名前は「ハーン・ティムサム」です。

「ハーン」は「お店」という意味で、「ティムサム」は「飲茶」という意味です。

ここは普通のお店みたいですが、飲茶とラーメンの味は普通じゃないですよーsmile

飲茶とラーメンを食べるなら、ここがおススメですgood




updownこの店の飲茶は8~10種類くらいあります



うわぁ~! 

写真見たら、お腹が付きました~sign01sign01sign01wobblywobbly



upこれはミーペッ(アヒルラーメン)です。



upそして、これはミームーデン(赤豚ラーメン)です。

スープはとってもサッパリして、お肉もタップリ入れてます。
量も多いし、味も美味しいし、それに値段も安いです。goodgoodgood

飲茶  :  1皿 4.000キープ  (55円)
noodle ラーメン:  小皿 12.000キープ (165円)
        大皿 15.000キープ (205円)


営業時間:  月曜日~日曜日
        夕方5時~夜中




場所はウィンドウェスト・クラブの反対側にあります。(upの地図の通り)

airplaneワッタイ空港から来ると10分くらい真っ直ぐだけ行って、
右側の方に藤原レストランの横に「ハーン・ティムサム」があります。


皆さん、ビエンチャンへ遊びに来たら、是非食べに行ってみて下さいねsign01



ビエンチャン支店
ナッタリーscissors



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...