サバイディーheart01


先日、久しぶりに托鉢を見学して来ましたeye

ご存知の方もいるかもしれませんが、最近、托鉢が始まるのが少し遅くなりましたsmile

以前は5時半頃からスタートしていましたが、今は6時過ぎから托鉢をしていますhappy01


というのも、日の出が少し遅くなったからなんですねsun

ちょっとでもゆっくり寝られるのは嬉しい・・・good


朝はかなり涼しいので長袖は必須ですが、少し冷たい、
清清しい朝の空気の中での托鉢は、なんともラオス情緒に溢れていますclub

Image370

※托鉢見学中のフラッシュ撮影、
 托鉢の列への割り込みはご遠慮ください。


朝が苦手な方は、ゲストハウスやホテルにモーニングコールや

モーニングノック(電話がないゲストハウスなど)をお願いししていれば安心ですねhappy02


ルアンパバーン名物の托鉢、ぜひ皆さんも体験、見学してみてくださいsign03



ルアンパバーン支店 しんかい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.06
    loading...