サバィディーsun


皆様、今日はきれいな写真がありますheart01
私好きな写真ですhappy01
その写真はきれいなゆうやけの写真です
私の家から見れますhouse
さいしょ、みつかったらびっくりしましたcoldsweats02

Image269

あれっ
なにこれーーーーきれいーーーfuji

Image270

Image271


その時は夜ですnight
この時、私は会社から帰って、家についてバイクをとまるながら、
ゆうやけを見つかれていますcatface

見ながら、【ここは毎日この時間にこんなきれいゆうやけをみれるなの】と思いますflair
なぜなら、この所で、こんなきれいゆうやけは見たことありませんですsign03


今回はすごいきれいでしたhappy02
とくに、このそらの色は大好きconfident
みながら、いいきぶんーーheart01
また、きれいなゆうやけを見れる所があったら、
写真をPostして見ましょうsmile


ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...