ラオス料理 2014.12.31

サバイデイーscissors


わたしはいつもは市内でカオピアックを食べますrestaurant

ある日、そうげいのときにお客様から、
少し遠い所にあるお店のカオピアックは、とてもおいしかったといいましたeye

つぎの日私は食べに行きました。
ほんとにおいしかったですsign03

Image113

ここですup

Image115

すこし小さいお店ですけど
そとはかんばんがあります。
ぜんぶラオス語しか書いてませんbearingsweat01
でも、お店の名前はノイさん、バンマノと書いてますsearch

 

このかんばんに書いてあるメニューは

● カオピアック
● カオソーイ
● フー

● ジョウボウ
● カノムキーヌー(こちらにいる日本人とよく言うのはかりんとうと言います)
● のり(かわのり)ルアンパバーンで一番ゆうめいな食べ物


今回、私はカオピアックを食べてみましたwink
Image116


やっぱりとこのお店も、メン料理だったら、調味料があります。

Image117


おいしいそうでしょうかsmile
とうがらし好きだったら、入れますcoldsweats01
私はとうがらし好きなので、いっぱい入れますlovelyshine
でも、皆様はあんまり好きじゃありませんだと、入れないほうがいいですねbearing
もし、からすぎになったら、おいしいだけど、食べられませんですよsmile

このお店は Le Seng Boutique Hotel の前ですrun
歩いてで20-25分ぐらいかかりますので、
もし、自転車でルアンパバーン町をまわったら、このお店で食べてみてくださいnoodle
自転車で15分ぐらいかかりますbicycle


もう2014年も終わりですねはやいぃsign03


みなさん、よいお年をnotes
らいねんも、よろしくおねがいしますねheart



ルアンパバーン支店ソン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...