ラオス料理 2014.12.29

みなさん。サバイデイー!

わたしはメンです。catface

きょうはみせのたべものについてかきます。

Image130
これはおかしではありません。ぶたのかわです。
このたべもののなまえ は キアムートックです。


だいたい いろいろな りょうりと いっしょにたべられます。
わたしはよく、たべたことがあります。
それはカオニヤオチエーボンタムマークフンカオピヤックとたべました。noodle
もちろんおいしいですよ。

でも、キアムートックだけをたべるは、おいしくない
いろいろなりょうりとだと、ほんとうにおいしいとおもいますhappy01

Image131

みなさん、食べたことがありませんですから、あじみしてください。
ルアンパバーンにはたくさんありますよ。happy01

よろしくおねがいします。


ルアンパバーン支店 メン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...