2015.02.22

サバイディーpaper

この前はランチに、イタリアンを食べに行ってきましたshine

お店の名前はAria」レストランですsun

Image1
H.i.Sビエンチャン支店から歩いていくことが出来ますsign03

ピザやラザニアなどバイキング形式で好きなだけ取って食べることが出来ますnote
色々な種類の料理がずら~っと並んでいるのでどれをとろうか悩んでしまうほどですcoldsweats01

Image1_2
このほかに、パスタもオーダーすることが出来ますpaper
トマトベース4種類、ホワイトソースベースの4種類の合計8種類の中から選ぶことが出来、パスタの麺の種類も6種類から選べますsign03

これなら何回食べに訪れても、毎回新しいパスタが食べられますね~smile

今回は3種類のパスタを注文しましたsign03

Image1_1
左のパスタ: ソースはベーコン・ガーリック・チリ パスタの種類はFUSILLI
右のパスタ: ソースはアンチョビ&ブロッコリー パスタの種類はTAGLIATELLE

もう一つはこれdownwardleft

Image2
カルボナーラのスパゲッティ

どれもすごく美味しかったぁぁあhappy02heart04

食後には、コーヒーか紅茶のサービスもあり、大満足のランチでしたconfident

イタリアで本格イタリアンを、、、というのもいいですが、ラオスでイタリアンを食べる!のも素敵な思い出になるのではないでしょうかsmilescissors
皆さんも是非、ビエンチャンを訪れて、ラオスで本格イタリアンを食べてみてくださいsign03

ビエンチャン支店 山本

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...