サバィディーhappy01

ルアンパバーンはこれから、暑いですsungawk

でも、ある県はすごい雨もふりますよsweat02rain

日本はまだ寒いかもしれません。ラオスに来るなら、からだをおだいじにしてくださいねpaper

すぐ天気にかわるから、かぜなるかもしれませんので、sign03

今、メインストリートに新しいお店ができていますbleah

お店の名前【かんばん】はまだできませんですけどdespair

だいたい、コーヒ、ジュース、クロワッサンなどがありますcoldsweats01

Dscn7073

たぶん、これから、いっぱいあるかもしれませんconfident

クロワッサンの中は野菜とか、肉とか、いろいろなしゅるいがありますeye

おいしいそうと思って食べに行きましたsmile


↓これをたのみましたhappy02 おいしいかな、、、despair いただきますーpoutpout

Dscn7079_2うわ、、、おいしいーlovely

この中は、大きいとうがらしとチーズとすこし野菜もいれますbleah

うわーおいしいなー、また、ぜひ食べに行きますhappy02

お店は小さいですけどcoldsweats01

Dscn7081すこしおしゃれですhappy01

Dscn7076とてもおいしいかったlovely

今度、食べに行って見てくださいねsign03

ルアンパバーン支店 ソンwink

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: LPQ -2015年3月17日 (火) 12時45分

      ソンさん、こんちにちは。
      13日と14日の2日間自転車を借りた者です。Ramayanaの前でも遭遇しましたね。

      こんな感じの店あったんですね。
      気がつきませんでした(笑)。

      HanoiのNoi Bai空港のTransit counterで
      Boarding passを発券してもらいましたが、Transit counterなのに飛行機会社の看板とか無いので最初は少し迷いました。本当にここ?と最初思ったほどです。

    

    HIS ラオス支店

    2024.05
    loading...