皆さん!こんにちはheart

はじめまして私はトゥラワン・ウパーサーと申します。

トゥラと呼んでくださいね。ラオス国立大学の女子大生です。lovely

今はH.I.Sビエンチャンのお店でバイトをやっています。

今日はラオスのお勧め食べ物をご紹介。

それはラオススタイルのの焼きそばです!noodlegood美味しそうでしょうheart02notes

ラオスの焼きそばはちょっと甘辛いソースをつけて食べます。ソースはなしでも注文できますよ。spaミントともやし入れたらもっと美味しくなるので、お勧めですgooddelicious

血の塊(!?)もついてますよ。買うところはだいたい市場や道沿いで良く見ますが、私が買ったのところはメコン川のナイトマーケットというところです。焼きそば以外にもいろん美味しい食べ物と面白いものが売っていますよ。

ラオスに来たらラオス風焼きそば、ぜひ食べてみてください。

20819207_1255203444592002_383817853

 ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...