ラオス料理 2018.02.22

サバイディーhappy01

 皆様、お久しぶりですvirgo

さいきんルアンパバーンはだんだん暑くなってきましたsun

あついだとすっぱいものやあまいものを食べたいですwobbly

それで、私が好きなカボチャデザートを作って見ましたcake

12308988_635089356594153_177415294_

大きいカボチャから今回は小さいを切ってからむしましたrestaurant

おさとうをかけてから、2回も蒸しますshineshine

あじはどうかな~sign02おいしですかね~~~coldsweats01

12309278_635089233260832_1059797824

やわらかくって本当に美味しかったですhappy01

おさとうすこしかけてから食べましたdespair

私はたまにこのデザートを作りましたscissors

皆様、カボチャデザートは本当に美味しいから、ぜひ作ってみてください、

ルアンパバーン支店  イエン

★ ラオスの魅力を満載、HISラオスおすすめ商品一覧 ★

ルアンパバーン Luang Prabang 

~世界が注目、街全体が世界遺産!~

オプショナルツアー   ・ホテル

ビエンチャン Vientiane

~フランス文化の名残を感じるラオスの首都~

オプショナルツアー   ・ホテル


 その他お問い合わせ等は、H.I.S. LAOまで!

(それぞれクリックでリンクにジャンプします。)
 

JICAさんのルアンパバーンのプロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=145Ee8OJNtg&feature=youtu.be


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラオス支店

    2024.04
    loading...