2017.08.24

こんにちは!Hello!!

今日のトピックはオークランドと言えば

多国籍

からの世界のごはん(笑)ということで

私が今までに楽しんだ多国籍料理を紹介します

まずはこちらの

shineマレーシア料理shine

プリプリのエビが入ったナシゴレンは最高においしかったですsign03

Dsc_1803

shineベトナム料理shine

少し甘いタレにつけて食べる生春巻き

幸せでしたsign04lovely

20170504_121910709

忘れてはいけないdanger

日本料理店も数多くありますよdash

20170423_132916813

shineメキシカン料理からshine

オーダー前に出てくるナチョスをおつまみに乾杯でもいかがbeersign02

Dsc_1966

イタリア人が作る本場のピッツァrestaurantheart04

チーズとろ~りですcatface

Dsc_1890

甘いクレープだけではないsign01

食事としても楽しめるクレープrestaurant

shineフランス料理からshine

ちなみに私はサーモンとアボカドをチョイスupup

20170723164402

休日は地元のカフェでブランチはいかがですかsign02

1日の始まりから幸せです~happy02

Dsc_1240

NZの数多くのレストランにあるベジタリアン、ビーガン専用のメニューapplebanana

こちらはいろいろな野菜と玄米がミックスされた一品restaurant

朝からヘルシーフードを楽しめましたnote

Dsc_1812

カフェタイムもお忘れなくsign03

コーヒーとケーキでおしゃれなカフェでくつろぎの

ひと時を~cafecake

Dsc_1418

Dsc_1822

一つのエリアで様々な食事が楽しめることも

NZの魅力の1つですflair

今夜のディナーはどの国のご飯にしようかなdeliciousrestaurant

それでは本日も

Have a good daytulip

Makiaries

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...