2017.09.05

こんにちは!HELLO!

今日のブログはオークランドシティーから車で15分ほどの

場所にあるWestern Springs Parkから「」をお届けしますfujijapanesetea

こちらの公園はオークランド動物園の隣にあり

広い敷地内に湖、そして多くの鳥をみることができますsweat01dash

Dsc_2014

自然大好きな方、鳥が大好きな方必見eyesign03

Dsc_2017

そんな公園の中に(オークランド動物園との間)「日本庭園」が

今年の7月にオープンしましたshine

どんな庭園でしょうか??

福岡市と姉妹都市のオークランドnote

Dsc_2034

立派な門ですね~happy02

日本にいるみたいsign01

Dsc_2018

池もありましたsign05

Dsc_2022

これからお花が咲いたらもっときれいにcherryblossomcherryblossom

Dsc_2025

すごいsign03ししおどしまでありましたshine

Dsc_2029

一瞬自分がどこにいるのか分からなくなりましたcoldsweats01(笑)

Dsc_2031

ニュージーランドにもこのように日本を

感じれる場所があり感動しました~~heart04

みなさまもぜひ訪れてみてはいかがでしょうかsign02note

それでは本日もHave a good daytulip

Makiaries

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...