2017.07.25

先日友人主催のBBQに行って参りましたsun

 

場所は、BrooklynのPier5という場所。

Brooklyn Bridge Parkの1つで、皆さんが観光で行かれるDumboより少し南ですshine

 

ミッドタウンから電車と徒歩合わせて40分位ですchick

 

Map

 

駅からは少し歩くのですが、とにかく景色が最高なんです。

このマンハッタンビュー!海風も心地よく最高な気分ですhappy02

 

Img_9893

 

パラソル付きのテーブルと、BBQグリル等々、色々フリーで利用出来ます。

週末だったので全部いっぱいでしたが何とか席を確保!

 

こんな感じでみんなでワイワイやっておりました。

日も暮れ出してよい感じcatface

↓↓↓

 

3

 

BBQといえばお肉!!!とにかく焼きますpig!!!

周りのアメリカ人もじゃんじゃん焼いていたので負けじと焼きます!!!

 

いや、焼いてもらっていました!!!

という事で、私は食べる担当pigheart01

 

わ~い、美味しそう~~~~~~kissmark

 

2

 

夜の7時半を過ぎた頃でしょうか、だんだん日が落ちてきましたsun

 

ほんと、贅沢な景色ですscissorsshine

 

Pierというだけあって、ヨットとかボートとかがありますshipshipship

 

4

 

6時半頃から集まって、ワイワイやっていたら、帰りが24時をまわってしまいました。

楽しいと時間を忘れがちです。。。

 

あ、ここは夜景もばっちりなんです。

こんなに綺麗~shine人も少なく、夜景の穴場スポットだと思いますshine

 

5

 

楽しくて胸いっぱいheart04食べ過ぎておなかがいっぱいな私でしたpigheart04

 

cherryMNcherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...