Djkhfi8489690903

ありそうでなかったsign02

ミッキーのテーマのアトラクション、 

Mickey and Minnie’s Runaway Railway無題 デコメ絵文字

が、Hollywood Studiosmovie

にできますnotenote

クラシックミッキーの映画の中に入り込み、

ミッキーやミッキーのお友達と一緒に冒険くるま デコメ絵文字する

アトラクションになっていますすまいる デコメ絵文字

Mame78u4iyhkjh59861

3Dメガネを使用しない2と1/2D

のライドだそうですhappy02

こちらのアトラクションを作るにあたって

ハリウッドスタジオ内、チャイニーズシアターにある

The Great Movie Ride

が8/13をもってクローズしております。

こちらの新しいアトラクションの最新情報は追ってお知らせいたします。

楽しみですねshineshineshine

M.M.

毎年オーランドで8月後半から1ヶ月ほどやっている

マジカル・ダイニングrestaurant

に行ってきましたhappy02

今年のマジカル・ダイニングは3コースのお料理でどの加盟店も35ドルshine

一部は小児がんの施設に寄付されます。

今回はランチもやっている

The Capital Grille

に行ってまいりましたnote

Img_08181

中に入ると、洗練された空間がshine

Img_08161

お昼は外光がやさしく差し込んでいました。

夜はもっと落ち着いた大人の雰囲気ワイン デコメ絵文字に。

それではお食事スタート食事 デコメ絵文字 食事 デコメ絵文字 食事 デコメ絵文字

前菜
Img_08081

やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字写真は3人分です。

クラムチャウダーコーンポタージュスープ デコメ絵文字(左上)

シーザーサラダ(手前)

ウェッジ ブルーチーズとベーコン添え(右上)

です。

クラムチャウダーもウェッジも味が濃厚でとてもおいしいです。

サラダチーズの香りが芳醇で、ボリュームがあります。

メインImg_0813114オンスの熟成ステーキ

写真では少し分かりづらいですが、とても大きなステーキですsign03

肉の旨みがぎゅっと詰まったお味で食べ応え食べる デコメ絵文字がありました。

Img_08121_2

8オンス フィレ肉

柔らかいですsign03

アメリカでなかなか見かけない柔らかさの赤みのお肉です笑顔 デコメ絵文字

デザートImg_08151

チョコレート エスプレッソケーキ

とカプチーノ

デザートは別腹ですheart04

甘さ控えめ、チョコレートが濃厚なケーキです。

コース料理で、それぞれ量もあり

「大丈夫かな・・・。

食べられるかな?」

と思いましたが、デザートまでぺろりぺろり デコメ絵文字でした。

こちらのMagical Dining

10月12日までやっています。

今年はディズニーエリアのレストランも参加していますので、この機会に是非

お食事に行かれてみてくださいshine

M.M.

ハリケーン・イルマtyphoonも無事過ぎ去りやっと落ち着いたオーランドです。


さて今年6月~11月まで毎月、全米の映画館でスタジオ・ジブリの作品を上映する
スタジオ・ジブリフェスト2017が開催されています。

C2

DISENY SPRINGSにあるAMCシアターでも上映されていると聞いて行ってきました。

C1
嬉しい事に日本語での上映(英語の字幕付き)でより一層映画が楽しめました。
ちょっと前にヒットした君の名はもこの映画館では日本語で上映されていました。

今回見たのは「天空のラピュタ」でしたが30年前に作られたと思えない程の内容で、
他の映画にも影響してるのかと思える場面が多々ありました。
日本のアニメ好きの方も多いせいかシアターもほぼ満席でした。

シアターによって日本語で上映されていない時間もあるので必ずチケット購入の際は
確認してください。


これからの上映スケジール

 9月24日・25日 風の谷のナウシカ
10月29日・30日 千と千尋の神隠し

11月26日・27日 ハウルの動く城


Diseny Springs AMCシアター
1500 E Buena Vista Dr, Lake Buena Vista, FL 32830
 (407) 827-1308

ariesE.Y.

H.I.S. オーランド支店

いいね!オーランド
2017.10
loading...
WORLD情報局