生活 2015.02.03

昨日は、ヨルダンツアーデスクで一緒にお仕事をしているスタッフ(クリスティーン)の誕生日でした。オフィスでは誰かの誕生日があると、毎回ケーキを買ってきてお祝いをします。

クリスティーンには、ヨルダンへ赴任してから沢山助けてもらいました。

Img_6891

Img_6886 

そして、喧嘩も沢山しました。(左のおじさん、バッサムさんとも笑)

Img_6883

嬉しそうなニコニコ顔のクリスティーンを見ていると喧嘩した時の気持ちはどこかへいって、「色々とありがとう。」

と思えるものですね。

Img_6897

まだまだ喧嘩はしそうだけど、これからも仲良くしてね!

クリスティーンお誕生日おめでとう!

 

本日のダウンタウンの様子

Img_6906 

Img_6903

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MIZU-CHAN -2015年2月 3日 (火) 02時47分

      夕時の街の風景…灯りがついて綺麗ですね。偶然ですが8時間ほど前,デパート屋上越しの東の空から昇り始めたお月様を眺めていました。当たり前だけど,どこにいても見えるお月様の形は同じですね。そして,中東地方が1日も早く平穏に戻る事を願ってやみません。

    

    HIS アンマン支店

    2024.05
    loading...