今日のこの記事、どこの情報よりも早いと思い!!

おそらく(必然的に?)世界一早い(笑)up



グルシャン2サークル、

昨日ご紹介した「American Burger」の隣にできた

新しいレストランflair


$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

ここ、単なる新しいレストランじゃないんです・・・eye


それはもう・・・







バングラフードビジネスに新たな風を吹かせるであろうことは間違いないsign03


なんと、ここのお店、



バングラの若き男たちが起業して
オープンさせた、


バングラでは異例のレストランsign03sign03impact



そもそも、バングラの若者が新しく会社を起こす

しかもそれがフードビジネスなんていうことは、めったにないのではないだろうかflair


結婚するにあたって、
将来が安定的な大手企業や公務員を目指す人が多い中、

未来が不確定な起業なんてことはめったにないはずである。



その男たちがこちらsign03



$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

お金持ちのおぼっちゃん?いいあんちゃんですimpact


そして、なんと!!



なんと、兄弟





浦田さんとともに写っている彼がオーナー。

$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 


その歳、なんと・・・





26歳impact







1カ月前に、オープンさせ、さらにはすでに多店舗をオープン予定なんだとか。





何がすごいかというと、

しっかりしたレストランには珍しい、露店スタイルsign01

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

外で作っているところを見せ、席は奥というバングラでは斬新な作り


H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 


H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 



また美味しそうな匂いが漂ってくるわけですrestaurant

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 



奥にある店内も綺麗。


ダークブラウンを基調としていて、シンプルかつ高級感がある


$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 


$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

昨日も店内は大盛況でした。


さてさて肝心のメニュー。

$H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

ここもまた珍しい、日替わりメニューsign01

でもあまり変わりはないみたいです 笑

値段も強気の設定。いいですね。この感じ!



昨日はBBQチキン、ライス、ルティ、(水)をオーダー。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 


かなりボリュームもあって、美味しい。
お肉のたれも、甘辛で美味しい。どんどん進みます。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 



これで2人で1010TK(1000円ほど)


すごく満足できますup



ひとつごめんなさいなのは、この写真、iphoneで取ったため、
少し画質が悪い!!

今度はデジカメで撮ってきますね!!!



彼のロングインタビューも掲載したい!



HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...