「バングラデシュってちょっと危なそう・・・」

「治安悪そう・・・」

「人ってどういう人なの・・・?」

という声をたくさんいただきますが、


いやいや、みなさん。

良い顔してます、ベンガル人 ですよnotes

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

もうこの写真一枚にベンガル人の性質がにじみでちゃってますよ。notes

優しくて、困ったことがあるとおせっかいなほどに助けてくれ

フレンドリーだし、にぎやかhappy01


H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

heart04家族愛heart04ですよ。

前にも書きましたが、 Happyをシェアっていう風習は大好き。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

リキシャワラだって、いいはにかみheart01

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ) ~ショナル バングラ~ 

ヵわいいですねheart04




もちろん、すべてがいい人ではありません。

でもそれって日本でも同じ。他の外国でも同じ!

バングラデシュは、その中でもとおおっても心温まる場所だと思いますよ。



皆さん、ご安心して来て下さいねsign01


HIS ダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...